成田空港第二ターミナル 本館JALファーストクラスラウンジ

成田空港第二ターミナル 本館JALファーストクラスラウンジ

本日はシアトル出張のため成田空港へ。やっとシアトルまでのJAL直行便が就航してくれたので、まろんのシアトル出張もだいぶ楽になります。ただ、、、この便プレエコの設定が無い便なので、「JALさん何とかしてくださいー!プレエコほしい!」

そして、こちらのシアトル便は成田からなんですよね。。。利便性からは羽田便がよかったのですが、ラウンジ的には成田空港のラウンジが楽しみです (-^□^-)

入口に輝くゴールドのプレートがまぶしい (〃ノωノ)

ファーストクラスラウンジは2階にあります。1階はシャワールームになっています。

ほぼジャージ姿のまろんも入れるかしら?と不安でしたが入れてくれました。

入ってからは時間との闘いです。

John Lobb – ジョンロブ

まずは、くたびれた靴を何とかしてもらうためにこちらで靴を預けます。羽田空港でも何度か利用しているのですが、しょぼい靴でも親切に対応してくれるので申し訳ない( ´(ェ)`)

いつも30分くらいで仕上げてくれて、靴がぴかぴか .*:.

お寿司カウンター – 鶴亭

John Lobb で貸してくれた館内スリッパのまま寿司カウンターへ。ANAラウンジの寿司コーナーは奪い合いでしたが、こちらは空いていていい!

本日のヒトサラは ヒラメ、エビ、太巻き でした。種類を変更することも可能です。今度は ヒラメ、エビ、エビ かな~。

シャンパン、ローランペリエだったらお酒に詳しくないまろんも知っていまーす。おいしそうですが、飲んだら飛行機に乗る前にラウンジで寝てしまう可能性があるので、ラウンジでは飲まないようにしています。

日本酒コーナー、メチャクチャおいしそう!最近、日本酒で飲みやすいものが多いですよね。

JAL’s Table – ダイニングエリア

17品目のサラダ、旅行中は野菜が不足するのでビタミンチャージ。

AFURI(阿夫利)柚子塩ラーメン、少な目の量がありがたい。こんなところでAFURIのラーメンが食べれるなんて嬉しいな♪

パスタプレート(海老とトマトのクリームパスタ)、寿司食べてラーメン食べたのに、パスタもいれます。

油淋鶏、ミニ油淋鶏。サイドに野菜も添えてくれて、きれいに盛り付けしてくれました。

この後、デザートのティラミスも食べて、サテライトのラウンジへ向かいます!

スポンサーリンク