ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay

ヒルトン100周年記念の特別プライス企画でこちらのホテルに宿泊してきました。ディズニーランドに用事が無いのに、東京ベイに行く夫婦の宿泊記を軽く読んで頂ければ幸いです。

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay

お部屋

シンデレラのブルーのカラーをイメージしているのかしら?という感じのお部屋。ブルーとホワイトに統一されています。

窓からの景色は駐車場が見えます~

青空がきれいな日でした (-^□^-)

アイロン、セーフティボックス、スリッパ、追加の枕、色々とそろえてくれています。スリッパは使い捨てじゃなかったのが気になりますが、環境のことを考えるとその方がいいのかな。潔癖症とエコのはざまで心が揺れる。

パジャマ、東京のヒルトンは浴衣率が高いですが、ここはパジャマなんですね。

お茶セット、紅茶、緑茶、コーヒー何でもそろっています。でも、ラウンジのあるホテルだとほとんど使う機会がないのが残念。

ウェルカムスイーツ、3時ごろにダイヤモンド特典のスイーツを持ってきてくれました。和菓子と洋菓子が混ざっている気遣いが嬉しい。全ておいしくいただきました!

バスルーム

ユニットバスですが、ゆとりがある造りなので狭く感じません。

クラブツリー&イヴリンのアメニティ、ヴァーベナ& ラベンダーのいい香りです。

その他の施設

ディズニーファンタジー – Disney Fantasy 、ディズニーのオフィシャルホテルなので、グッズが購入できるショップが併設されていました。

ぬいぐるみを見ていて、子供の頃の苦い思い出を思い出しました。ミッキーのぬいぐるみを東京ディズニーランドで買ってもらった帰り道、駅の線路に落とすという失態。親切な駅員さんに拾ってもらいましたが、ドキドキしました。

生活さいか屋、コンビニのようなお店。夜には修学旅行の学生の長い列ができていました。なんだか修学旅行楽しそう~。まろんには甘酸っぱい思い出は何もなかったけど、修学旅行は女子グループでひたすら笑っていました。学生の頃って、お腹が痛くなるくらいいつも笑っていたのが思い出  (-^□^-)

Fresh Connection、ベーカリー、デリのお店。

セガフレード、本格カフェもあって便利ですね。

おまけ

こちらのホテルに行く前に、ペットさんが「戸越銀座商店街」に行ってきてくれました。

唐揚げ、手羽や砂肝などいろいろな種類が入っているバラエティパック。さすがペットさん、まろんの好きな唐揚げを存じていらっしゃる。

百番、餃子といえば百番。皮がもっちりしていておいしゅうございました。上品なお味。夢の国のホテルなのに、餃子に唐揚げ…

まとめ

 東京ディズニーランドは行かないので、普段だったらこちらのホテルに用事は無いのですが、ヒルトン100周年特別価格となっていたので宿泊してみるいいきっかけとなりました.*:.ラウンジがゆったりしていて思ったより落ち着きがありました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(ラウンジのお食事や雰囲気がとても良かったです)
  • ロケーション: 10(舞浜駅からシャトルですぐです)
  • ダイヤモンド特典: 無料朝食、ウェルカムスイーツ、ラウンジ、2時までのレイトチェックアウト、4時までのラウンジ利用
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 17,086円くらいでした、ヒルトン100周年だったので安い!)

コーヒー ホテル情報

ラウンジや宿泊の情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay 朝食編 ヒルトンのダイヤモンド会員特典に朝食無料が付いているので、朝はセレブリオラウ...
ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay ラウンジ編 ヒルトン東京ベイのラウンジは1階にあります。ダイヤモンド会員なのでチェッ...
スポンサーリンク