ヒルトン ハノイ オペラ – Hilton Opera Hanoi ラウンジ編

ヒルトン ハノイ オペラ – Hilton Opera Hanoi ラウンジ編

ハノイ2日目は修行のためこちらのホテルに宿泊しています。

まろんはヒルトンのダイアモンド会員なので特典としてこちらのホテル7階にあるラウンジが利用できます。

ラウンジは結構広いのですがイブニングカクテルの時間には一杯になりますので、開始前に席取りをおすすめします。

ラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • 朝食:6:00-10:00(平日)、6:00-10:30(日祝)
  • アフタヌーンティー:15:00-18:00
  • イブニングカクテル:18:00-20:00

アフタヌーンティー

チェックイン後すぐにアフタヌーンティーの時間になったので、外をぶらぶらする暇もなくこちらのラウンジへ。スイーツと共に、サンドイッチ、ミニバーガーなどの軽食がサーブされます。こちらのホテルに滞在すると、ベトナム料理を食べる胃袋の隙間がない~(〃ω〃)ニヤニヤ

スコーン、チョコレートとプレーンがありました。クロテッドクリームとジャムにつけていただきました。スコーンはカロリー高いけど、食べる機会はなかなかないので幸せなひと時。

ラズベリータルト、マンゴープリン、どちらもおいしそうでしたが胃袋にスペースがなく。。。

まろんのプレート、紅茶と共に。アフターヌーンティはやっぱり紅茶ですよね。

イブニングカクテル

イブニングカクテルは18:00から。時間になるとほぼ満席なので、少し前に席を取って待っていることをおすすめします。

サラダ、サラダも葉物野菜だけではなくいろいろな種類が豊富。

ホットミール、クリーム煮やフライドポークなど。

デザート、残念ながら胃袋が満室だったため手が出なかったのですが、、、おいしそうなデザートたちです。

まろんのプレート、朝から食べ過ぎなのでなるべくヘルシーにまとめました。フライドポークとお野菜をフランスパンに挟んで、ミニバインミーを作りました。

美味しかったですー。ご馳走様でした。

朝食や宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン ハノイ オペラ – Hilton Opera Hanoi 朝食編 ヒルトン ハノイ オペラでは、ダイアモンド会員はラウンジ又は2階...
ヒルトン ハノイ オペラ - Hilton Opera Hanoi 夏休みを少し早く過ごすために、ペットさんより少し早めにハノイに到着したま...
スポンサーリンク