修善寺の温泉街をぶらぶら散歩 – 2020年夏・修善寺観光

修善寺の温泉街をぶらぶら散歩

修善寺には鉄子のあこがれ、伊豆の踊子号できました!
車も楽だけど、踊子号も旅行気分が盛り上がって楽しいです。

修善寺駅から修善寺の観光地へは徒歩でやってきました。お蕎麦を食べた後は、こちらの神社へ。
日枝神社:木に囲まれていて、マイナスイオンポイント、パワスポの予感。

修善寺:こちらのお寺も素敵。松がもこもこしていてかわいいです。コロナの影響で人がやっぱり少ないですね。

桂川と足湯スポット:川の中にある建物は無料の足湯スポットです。

竹林の小径:観光客がちらほら。観光バスでやってきたようです。竹林がきれいですね。

一石庵

修善寺の最後の立ち寄りスポットはこちらの甘味屋「一石庵」さん。女子旅ですなぁ~。ペットさんとの旅ではあまり立ち寄らないスポット。

レモン氷:まろんは汗ダラダラなので氷をいただきました。

和菓子とお抹茶:Mちゃんはしっとり和菓子。朝顔の練り切りの和菓子。かわいいですね。

この後、お店の人にタクシーを呼んでもらい、修善寺駅まで戻りました。何とか次のシャトルバスの時間に間に合った⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─

スポンサーリンク