ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba

ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba

こんにちわ (‘ω‘)ノ まろんです。

今週は日本に出張で来ており、ホワイトデーが近かったのでペットさんがホワイトデーのプレゼントでこちらのヒルトン修行に連れて行ってくれました (-^□^-) まろんの喜ぶツボを押さえています。さすがペットさん、ありがとうございますー!

ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba

お部屋

お部屋はツインのお部屋 (‘ω‘)

アイロン、セーフティーボックス、パジャマ、スリッパ、最近、スリッパはほとんどのホテルにありますね (-^□^-) パジャマがあると便利だな。日本のホテルならでは。

新宿にあるヒルトン東京も浴衣がありました。

お部屋からの眺め、レインボーブリッジが見えます (-^□^-) 

夜景、なんかトレンディードラマのワンシーンみたい (-^□^-) レインボーブリッジを見ながらホワイトデーなんて。まろん家らしくなくて、照れますね。

有料のお菓子、ミネラルウォーター、カップラーメン、最近朝ドラの「まんぷく」を見ているので、カップラーメンやチキンラーメンが無性に食べたくなる時がある (-^□^-) でも、ホテルのは高いから近くのコンビニで買った方がいいかな。ミネラルウォーターが750円という驚異の価格!

バスルーム

バスルームはバスタブとシャワールームが分かれているタイプ。お湯をためてゆっくりリラックスしました。ペットさんは夜、朝と2回も入っていました。まろん家のしずかちゃん。

お手洗い、ウォシュレットつき。

その他の施設

こちらのホテルに宿泊すると、フィットネスセンター&スパ(プール付き)の入場券がもらえます。スパは 10:00am-10:00pm の間で利用可能です。ペットさんはスパにあるサウナを利用していました。

まとめ

部屋が快適でずっと部屋でダラダラしていました。お部屋からの景色になんだか感動しました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10++(お台場駅目の前)
  • ダイヤモンド特典: アーリー・レイトチェックイン、ルームアップグレード、朝食サービス、ラウンジ利用
  • コスパ: 10 (22,015円でした、ペットさんありがとう)

コーヒー ホテル情報

朝食、宿泊情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京お台場 – Hilton Tokyo Odaiba 朝食編 朝食はラウンジでもいただけるのですが、2階の朝食会場のSEASCAP...
ヒルトン東京お台場 - Hilton Tokyo Odaiba ラウンジ編 ラウンジでお食事がとれる時間はこちらの3回。このほかにラウンジで...
スポンサーリンク