ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay ラウンジ編

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay ラウンジ編

ヒルトン東京ベイのラウンジは1階にあります。ダイヤモンド会員なのでチェックインもこちらでさせていただきました。ドアが無いので、入るときはなんとなくスタッフの方が顔を覚えてくれていて、会釈をしてくれました。お初のスタッフの方からは話しかけてきてくれるので、部屋番号を伝えました。

ラウンジのサービス時間は以下の通り。イブニングサービスの時間以外は13歳以上という年齢制限が付いていますのでご注意を。

  • コンチネンタルブレックファースト:6:30-10:00
  • コーヒー、紅茶、スナック類:6:30-20:30
  • カクテルタイム:17:30-19:30 アルコール、軽食

ラウンジはかなり広め。日中は誰もいないです。みんなディズニーランドですね。

デイタイム

日中はちょっとしたケーキやサンドイッチが用意されていました。

まろんの好きなプレッツェル、グミも。

カクテルタイム

カクテルタイム15分前から人が集まりだました。外国の方もかなりいました。ディズニーランドはやっぱり日本人だけではなく、海外からの観光客も多いのねと実感しました。

鶏のレモン蒸し焼き、パクチーが添えられていました。パクチーと一緒に食べると一気にアジア風に変わります。

サンドイッチ、日本のサンドイッチが好きです。マスタード、マヨ、バターが丁寧に塗られていておいしい。

濃厚チョコケーキ、ペットさん取るだろうな~と思ってみてたらやっぱりペットさんのお皿にっていました。

ビール、外国の方が「日本のビールがあるぜ、イェーイ!」と盛り上がっていました。

ワイン、スパークリングワインなど、お酒の弱いまろんには関係ないですが、たくさん用意されています。

まろんのプレート、ヘルシーにサラダをを盛ってみました。

デザート、おつまみ、ワインと一緒にいただきました。

朝食や宿泊の情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay 朝食編 ヒルトンのダイヤモンド会員特典に朝食無料が付いているので、朝はセレブリオラウ...
ヒルトン東京ベイ - Hilton Tokyo Bay ヒルトン100周年記念の特別プライス企画でこちらのホテルに宿泊してきました。ディズニ...
スポンサーリンク