QR274 アムステルダム-ドーハ便 ビジネスクラス搭乗記

QR274 アムステルダム-ドーハ便 ビジネスクラス搭乗記

9日間の旅もあっという間に終わりを迎えて、アムステルダムにさようなら (‘ω‘)

QR274 でドーハ経由でシンガポールに向かいます。

こちらが今回の座席。ペットさんとは隣りあわせなものの、パーティションがありました。すると、CAさんがやってきて「食事が終わったら前の座席を使ってね!パーティションなく会話できますよー」と親切に伝えてくれました。

ビジネスクラスの席だけでも広々なのに、食事と就寝の場所が変えられるなんて!なんという贅沢 (-^□^-) チェックインの時にも「前の席使っていいよー」と言われたのですが、「?」という感じだったので、今まさに答え合わせができました。

帰りは 「LOVE, WORK, TRAVEL, REPEAT!」クッション

帰りは、黒とグリーンの BRICS のアメニティ。帰りなので、全然写真撮っていないですね。赤い糸がファスナーからビローンと出てますね (〃ω〃)

スリッパ、パジャマ、帰りもいただきました。パジャマに着替えるとリラックスできるんですよね。最近、エコノミーの時もスエットに近い服装だったりして。

帰りの機内は写真、旅の疲れからか少な目ですね。行きの写真をご参考ください。

QR273 ドーハ-アムステルダム便 ビジネスクラス搭乗記 ドーハからアムステルダムも「2018年ワールド・ベスト・ビジネスクラス」に選ばれ...
スポンサーリンク