SQ391 イスタンブール-シンガポール便 ビジネスクラス搭乗記

SQ391 イスタンブール-シンガポール便 ビジネスクラス搭乗機

8泊のトルコ旅もついに終わり帰りの飛行機に搭乗しました。まろん達の乗った期待はこちらですが、

どこを見てもターキッシュエアーの機体ばかり。そりゃ、イスタンブールの空港ですもんね。

機材など

ボーイング 777-200/200ER

実は、真ん中の隣りあわせの席を予約していたのですがまろんの予約した席のモニターが壊れているということで、少し離れた席になりました。

靴下とスリッパ

夕食

名物、シンガポールスリング を飲んでみましたが、アルコールが強いんですね。

おつまみは シンガポール航空名物のサテ をいただきました。おいしいー ( ^ω^)

さてさて、前菜は 海老のサラダ

パンは毎回作り立てですか?というくらいおいしいです。

メインは 海老のジンジャーガーリックソース

海老をショウガとガーリックで炒めたら、間違いなくおいしいです ( ^ω^) 家で調理するのは難しいメニューなので選んでみました。少しアジアンな感じでおいしいです。

デザートは チョコレートヌガーパルフェ

盛り付けもおしゃれにしてくれてありがとうございます (-^□^-) 以前、テレビでCAさんが盛り付けをしてくれていると聞いて、それ以降盛り付けが気になってしまいます。

チーズの盛り合わせ

コーヒー

朝食

機内でペットさんがゴロゴロしているうちにあっという間に朝食の時間。

ビジネスだと時間が過ぎるのが早い ω`) 

ワッフル with ストロベリー

フルーツヨーグルト

朝は パンとコーヒー ですよね ( ^ω^) 朝食を出されているので朝のはずなのですが、腹時計が全く定まっておらず、お腹がいつも一杯状態。

最後は フルーツ でおしまい。

ご馳走様でした (‘ω‘)

スポンサーリンク