EK313 羽田-ドバイ便 ビジネスクラス搭乗記 2017

搭乗前につるとんたんで腹ごしらえ

実は、、、今回インボラでビジネスクラスにアップグレードになったのです。

なので、エコノミークラスだと思っていたので、

きっちり夕食を食べてからお出かけしてしまった (ω)

お見送りしてくれたペットさんは 鍋焼きうどん

インボラ発生 (‘ω‘)

今回の旅行は忙しい中での出張だったので、

行きたくない~、疲れた~、など文句をブーブー言いながら空港へ。

チェックインの時もインボラになる予感もなくスルー。

そして搭乗が始まり、列が収まったころに搭乗すると、、、

ピンポーンと立て続けに鳴りました。

私の前の人も鳴り、少々お待ちくださいとグランドスタッフに言われました。

その直後から、ニヤニヤが止まりません(・∀・)

というのも、インボラの時は搭乗時に鳴ると聞いていたので、

これかっ!と思いました。

案内された席は窓側、席も広々。

足が届かない (*´ω`)

機内食

機内食のサービスが始まり

軽食のボロネーゼとオレンジジュース を注文しました。

オレンジジュース生絞りだ ω`*)

デザートはパンナコッタ

今までで食べたパンナコッタで一番おいしかった。

その後、歯を磨いて就寝 (-ω-)zzz. . .

.*:.星がキラキラしている.*:.

熟睡した後は朝食。

フルーツやサクサクのクロワッサンをいただきます。

メインは卵焼きです。

卵焼きにジャムと蜂蜜が付いてきました。

んっ?と思いましたが、食べてみると結構おいしかった。

フレンチトースト的な。

仕事、頑張れる気がしてきました。

がんばりまっす!

スポンサーリンク