クアラルンプール国際空港 マレーシア航空の「ゴールデンラウンジ – ファーストクラス」

クアラルンプール国際空港 マレーシア航空の「ゴールデンラウンジ – ファーストクラス」

 ゴールデンウィークに幸運にも長い休みがとれまして、オランダ・ベルギーへ行けることに!ペットさんが、JALマイルを使ったカタールの航空券を探してくれました。といってもこの航空券、クアラルンプール発なので、ペットさんとはクアラルンプールで待ち合わせしました。

ラウンジを楽しもうとかなり早くから空港に来たのですが、3時間前でないと入れないということなので、とりあえず最寄りの三井アウトレットパークで時間をつぶすことにしました。以前の情報ですが、三井アウトレットパークに行かれる方は↓ご参考ください。

三井アウトレットパーク クアラルンプール国際空港 セパン 昼便で日本へ帰っていったペットさんと一緒に空港へ行ったはいいものの、夜便のまろん...

ACEでスーツケース買っちゃいました (〃ω〃) ACE のお店で、スーツケースの中身を入れ替えて、古いスーツケースを廃棄してもらいました。機内持ち込み型のスーツケース1つ 12,000円くらいです。安いですよね。

前置き長くなりましたが、やっとチェックインができる時間になりまして、出国検査の後にこちらのラウンジへ。

マレーシア航空 ゴールデンラウンジ – ファーストクラス

こちらのラウンジでは、通常のラウンジとファーストクラスラウンジがあります。今年、まろんは奇跡的に JGC プレミアが取得できたのですが、さて、どちらに案内されるのでしょうか?

こたえ: ファーストクラスラウンジに案内されました!

ウキウキでファーストラウンジへ駆けあがります (‘ω⊂ )))Σ≡=

まろんは、この時周りも見ずに駆けあがってしまった自分を後々責めることになろうとは思いもよらず…

豪華なソファーたちが並んでいます (-^□^-)

が、誰もいません。

お食事は、パン、スープ、サラダ、チーズなど…メインとなるホットミールはありませんでした (。>ω<)

デザートも上品に並べられていますが、、、メインがない。

ウェブで下調べしたところによると、確かダイニングがあってフルコース堪能できると聞いていたのですが…ない。

係りの方が、「通常のラウンジの方が食事がいっぱいあるよ」と言ってくれたので、そちらへ移動しました。

旅行の後に気づいたのですが…ラウンジの階段手前にダイニングへの入り口があり、フルコースはそちらで堪能できるとのこと (´ε`;)

うっかり、わき目もふらずに階段を駆け上がってしまったまろんとペットさん。

くぅーっ、何とも残念 (´ε`;) フルコース食べたーい。

スポンサーリンク