JL724 クアラルンプール-成田便 ビジネスクラス搭乗機 2018

JL724 クアラルンプール-成田便 ビジネスクラス搭乗機

クアラルンプールから成田までの現地発券ビジネスクラスが比較的お手頃とのことで、実際に乗ってみることにしました。

チケットは RM5,491=150,000円 で購入しました。

機材など

ボーイングの JAL SKY SUITE 787 でフルフラットになります。フルフラットだと足のむくみも少なくだいぶ楽です。着いたその日から仕事ができるのが便利 ( ˘  ˘ )

座席が斜めになっているので、隣の人の様子も気になりません。

テーブル横の扉には USB ケーブルや貴重品などちょっとしたものがしまえるようになっています。

アメニティ(歯ブラシ、マスク、アイマスク、耳栓など)、お食事のメニュー など。

マスクはウェットフィルターがついていて乾燥を防げるような心配りがあるのもうれしい (-^□^-) 海外のエアラインだと靴下とか入っているけどまろんは使わないので JAL アメニティのラインナップはとても助かります。

お食事

やっぱり深夜便だと食欲がありません ェ`;) というかラウンジであれだけ食べちゃったからなのか。。。?

茶わん蒸し、シュークリーム生地に入ったオードブル、トウモロコシのおつまみなどがありました。本当はもっとかしこまったメニューの名前なのですが、覚えておらずすいません。

朝ごはんは量もちょうどでおいしかったです。

JALはご飯がおいしいですね。

ちょうどいいと言っておきながら、うどんですかい を食べるまろん( ´(ェ)`)だって、周りの人が食べてると食べたくなっちゃうんだもんねー。

写真がブレていますが、結構揺れていたので写真がブレてしまいました (*´*) 揺れてるのにのん気にカップラーメンなんて食べて。

夜便はやっぱりつまらないなー。グースカ寝て終わってしまう。

スポンサーリンク