ウェスティン・ベルビュー – Westin Bellevue

ウェスティン・ベルビュー – Westin Bellevue

出張のためシアトルへ (-^□^-) 昨日までお試しで W ベルビューに宿泊していたのですが、残りの日程は隣にあるまろんの定宿に移動しました。

ウェスティン・ベルビュー – Westin Bellevue

こちらのホテルは以前もこちれで詳しく紹介しているのですが特にアップデートもなく。

ウェスティン ベルビュー 出張のためシアトルへ2泊3日でお出かけ ⊂('ω'⊂ ))) こちらのホテルに泊まりました。 ウェスティン...

お部屋

白で統一されたお部屋。ウェスティンは古いホテルなんだけど、なんか落ち着くんだよな。

お水

バスルーム

バスタブがあったので、のんびりお風呂に入ってゆっくりしました。

1、2日目は大雪でしたが、3日目は晴れ間も見え、道路の雪も解けてきました。

まとめ

前回と同様なのですが、落着くホテルだけどやっぱりちょっと古い印象。Wベルビューを今度から併用して定宿にしてもいいかなぁ。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特にサービスは感じなかったけど嫌なこともなかった)
  • ロケーション: 10(ショッピングモールもあり安全な環境)
  • SPG特典: 無料朝食
  • コスパ: 8 (税サ込 1泊 US$309くらいでした。自分では泊まらないかな、、、)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク