シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel ラウンジ編

シェラトン ハノイ ホテル – Sheraton Hanoi Hotel ラウンジ編

 ラウンジは高層階にあります。それほど広くはないのですが、イブニングカクテルの時間以外は空いています。

ラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • オープン時間:6:30-23:30
  • 朝食:6:00-10:30
  • アフタヌーンティー:アフターヌーンティの設定は内容なのですが、常時、ケーキやフルーツが置いてありました。
  • イブニングカクテル:17:30-20:30(食事17:30-20:00, お酒17:30-20:30)

チェックイン時間が遅かったので、イブニングカクテルが始まっていました。ホットミールやアパタイザーなどが用意されていました。

また、シェフによる バインセオ もその場で楽しめます。料理を作るのを見てるの楽しい~。

バインセオ、作ってもらいました。ホカホカでおいしい。タレも甘くなく、お酒のおつまみにぴったりです。

チキンから揚げ、唐揚げが英語になってる!最近の日本食の認知度の広がりがすごいですよね。

デザート、フルーツやケーキなどたくさんありました。ベトナムのデザートも用意されていて、本当に美しい。

まろんのプレート、デザートやらライスヌードルの小鉢など。夕食をグリーンタンジェリンというフレンチで済ませてきたので、お腹はいっぱいなのですが、少しでも食べたい。

まろんのプレートその2、なんだかんだで結構食べました。いろいろあって、どうしても食べてくなって…

ペットさん観察してみました、そして勝手なコメントをあてはめて遊んでみる (-^□^-)

ぺ:おっ、おいしそうなもの発見!ワクワク!!

ぺ:オープン!ふむふむ。

ぺ:ここにもおいしそうなもの発見!とりあえず全部開けてみよう!

スポンサーリンク