セントレジス シンガポール その他施設編

セントレジス シンガポール

かなり背伸びをしてこちらの5つ星ホテルにお世話になっているまろん家。

セントレジス シンガポール – St Regis Singapore

ホテルの客室の こちらのブログ も参考にしてください。

セントレジス シンガポール こんにちわ!プラチナ修行中のまろんです ( ^ω^) 今日からまろんはペットさんと一緒に、 シンガ...

セントレジスは超高級ホテルということもあり、

他にないバトラーサービスなどがあります。

他にも、ホテルの美術品や施設が充実していました。

セントレジス コレクション

セントレジスの中はちょっとした美術館になっており、

部屋に芸術作品がどこに展示されているかマップが置いてあります。

こちらはシンガポールの国旗を包み紙にしたキャンディー、

2階に展示されています (-^□^-)

Fernando Botero の作品、

”ダンシングヌードカップル” だそうです。

ぽってりした体格が生み出す丸い曲線部分のツヤがいい!

プール

プールにも彫刻作品が置かれています。

子供が雲の上で寝てるのかな、かわいいな。

トイレ

1階にあるトイレも総大理石。

うっとりする香りのトイレです。

スポンサーリンク