シェラトン・インペリアル・クアラルンプールホテル

ANA のビジネスクラスに乗りたかったからマレーシアに来た

というのが裏の旅行目的だったのですが、

クアラルンプールに小旅行したとき、こちらのホテルを利用しました。

シェラトン・インペリアル・クアラルンプールホテル

ロビーはゴージャス!

SPG Amex のなんちゃってゴールドなので、

お部屋はアップグレードされました!

広いベッドです。

バスタブ、シャワー別がうれしいですね。

少々年季が入っているようですが、しっかりメンテされています。

こちらは窓から見える KLタワー

朝食は、和・洋・中・マレー料理 など種類が豊富。

こちらの ヌードルバー で、

野菜たっぷりのヌードルを作ってくれます。

パンは甘い系が豊富に揃ってます `)

朝食はヘルシー系でまとめてみました。

その後はホテル施設探検。

プール でくつろぐのもいいですね `)

結局入る時間なかったですけど、、、

夜は、無料 ジャグジーとサウナ でリラックスしました。

誰もいなかったので、一人でのんびり `)

日本のホテルは有料のところが多いので、海外のホテル大好きです!

ラウンジ利用できるプラン を追加したので、

午後はラウンジも楽しみました。

ラウンジって、お金を支払っていからサービスを受けているだけなのに、

何だかお得な気持ちになります。

サーブしてくれる方も、親切な方が多い気がします。

そして、ラウンジあるあるは、

取り過ぎ&飲みすぎてしまうということ。。。

スポンサーリンク