ウェスティン クアラルンプール

ウェスティン クアラルンプール – Westin Kuala Lumpur

先日のクララルンプール旅行から日も経っていないのですが、またクアラルンプールへペットさんがANA修行しに行くということでまろんもSPG修行をしに。

クララルンプールは現地発券のビジネスクラスチケットが安く、ホテルも安いので修行者にとっては天国のような場所です。

初日はこちらのホテルでのんびり。

ウェスティン クアラルンプール – Westin Kuala Lumpur

チェックインしていると N村さんという日本人スタッフの方が挨拶しに来てくれました。1泊だけなのに恐縮です (*´ω`)

お部屋はスターウッドプリファードゲストのフロア (*´ω`)

お部屋

お部屋はなんとエグゼクティブレジデンスにアップグレードしてくれました!

N村さん、ウェスティン、ありがとうございます!

入ってすぐ、キッチンとリビングルーム

キッチンに電子レンジがあったのでペットさんが購入してきたおーいお茶を温めて飲んでみました。そのほかいろんなキッチングッズがありましたが、全く使いませんでしたがキッチンがあるっー!

キッチンにはコーヒー、紅茶、中国茶などが用意されていました。

ペットさんが愛用していたカウチ (*´ω`)

リビングルームから続きにちょっとしたテラスがあり、景色を楽しみながら食事やコーヒーが飲めます。

更に、書斎。はい、まろん頑張って仕事します!

更に隣の部屋にベッドルーム、横にはカウチと化粧台があります

バスルーム

シャワーとバスタブが別になっているタイプで、シャワーを浴びている間にバスタブにお湯がためれるので便利です。

大理石のバスルームですね、ツルツル (*´ω`) ピカピカ

その他の施設

プールは誰も泳いでいませんでした。ペットさんが1日に何回かプールを眺めて、”ちょっと日陰気味だな” と部屋のテラスでつぶやいていました。

ジムはいつも写真撮影だけ。

ホテルのラウンジについてはこちらでご紹介しています。

https://marontravel.com/blog/2018/08/12/spg-klwestinl/

朝食の様子はこちらを参考ください。

https://marontravel.com/blog/2018/07/18/spg-klwestinb/

まとめ

多分今までで1、2を争うベストホテル滞在でした。スタッフの方も皆さん気持ちいいおもてなしで、とにかく明るい!部屋も最高でした。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(最高のサービスとはこのこと)
  • ロケーション: 10++(買物やローカルフードへも徒歩圏内)
  • Wifi: 10 (15Mbps くらいはあったかな、Skypeも余裕)
  • SPG特典: スイートにアップグレードしてくれてラウンジも最高
  • コスパ: 10++ (税サ込 1泊 MYR419.08=11,460円くらいでした)

コーヒー ホテル情報

199, Jalan Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia

スポンサーリンク