NATRA BINTAN, A TRIBUTE PORTFOLIO RESORT - ナトラ ビンタン,トリビュートポートフォリオリゾート BBQ編

NATRA BINTAN, A TRIBUTE PORTFOLIO RESORT - ナトラ ビンタン,トリビュートポートフォリオリゾート BBQ編

チェックインの時に夕食にBBQを付けるか聞かれたので、お願いしました(‘ω‘)

こちらのホテルに宿泊される方はこちらのBBQぜひおすすめです!

パッケージ A から D まで種類があるのですが、量を食べれる気もしなかったので一番安いパッケージA(税サ別IDR 780K=6,000円くらい)を注文しました。時間になり次第、お部屋の前で BBQ をセットしてくれるとのことでとても楽しみです!

ショッピングセンターから帰ってくると既に炭とBBQの準備が整っておりました!

机にはプレートも並べられて ( ^ω^)

お肉だけではなく、サラダ、パン、デザートがついています。これだけ至れり尽くせりで、一人3,000円は安いような。

しかも、お肉の量がはんぱないー( ^ω^)

女性2人でとても食べきれる量ではないですが…頑張ります。

最初、ジャガイモや野菜など、火が通りにくいものを焼き始めたのですが、なかなかいい具合に焼けない…

スタッフーの方が網の高さを調整してくれました(*´ω`)っ

高さを調整したら、焼き具合が格段に違う!

あーでもない、こーでもない、と自分たちで位置を変えたりしていたのですが、網野高さだったのですね。早くお兄さんにヘルプを求めていればよかった笑

これ2人分。

このほかにも肉がいっぱいあります。

かなり満腹で、少し残しましたがやり切った達成感でいっぱいです。

天気もいいし、N子さんとの会話も楽しいし、すてきな時間でした。N子さんの会話が優しくて、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」が頭の中でグルグルしていました。

フルーツ を食べて、

ブラウニー、マシュマロ のデザートも

BBQを食べ過ぎて、プールサイドをお散歩しました。

スポンサーリンク