ルースクリス・ステーキハウス – Ruth’s Chris Steak House

ルースクリス・ステーキハウス – Ruth’s Chris Steak House

シアトル出張当日がこんな大雪の日に当たってしまったもので、夜に皆さんで夕食を食べようとしたら、、、店が閉まっている (・Д・`) ガーン

ホテルのコンシェルジュの方がいろんなお店にあたってくれて、こちらのお店を見つけてくれました。Thank you!!

出張に行ってもステーキは普段全く食べないのですが、こんな大きな リブアイ 食べちゃいました (-^□^-) ステーキ屋さんでいつも何を食べていいかわからなかったのですが、初心者はとりあえずリブアイがおすすめとのことです。

おすすめ通り、脂の加減と赤身具合がちょうどよかったです。おいしかった (-^□^-) アメリカのステーキが美味しいと思ったのは初めてかも。ちょっと、ステーキ屋さん訪問を始めてみようかと触発されました。

デザートも食べました。あまーい (-^□^-)

左側が、ホワイトチョコレートブレッドプディング、スイートクリーム季節のベリー添えです。ブレッドなのにプディング、なんですよね。胃にガツンと。スイートクリームは日本では見かけないですが、アメリカのスーパーではよく売られてるのを見かけます。でも、甘すぎていつも1口くらいしか食べれない。

まとめ

ステーキもおいしくて会話も弾みました (-^□^-) おいしいもの食べるとみんな笑顔でいいですね。結構な団体だったので、お店のスタッフさんがアタフタしてました。ドリンクの注文は忘れていたようなのですが、一つも注文間違えもなく運んできてくれました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(親切な対応でした)
  • ロケーション: 10(ショッピングモールの近くにあり街の中心地にあります)
  • コスパ: ? (全員分を払ってくれたので、個人の費用はわからず)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク