ルネッサンス ジョホール バル

ルネッサンス・ジョホール・バル – Renaissance Johor Bahru

先日友人の結婚式がジョホーバル(ジョホールバル)でありまして、

まろん夫婦、初ジョホーバル、初夫婦で結婚式参加しました(*´ω`)

今回ジョホーバルで泊まったホテルは

マリオット系の

ルネッサンス・ジョホール・バル – Renaissance Johor Bahru

2014年オープンなので、まあまあ新しいホテルです。

客室

プラチナ特典のアップグレードはあまり発揮できず、

部屋は通常のお部屋でした(*´ェ`*)

アップグレードが続いていたので調子に乗っていました(*´ェ`*)

バスルーム

清潔に整えられている感じです。

残念ながらバスタブはありませんでした(*´ェ`*)

部屋から見える景色は、マレー系の建物

ちょっとした商店街やレストランが並んでます。

ルームサービス

ルームサービスにペットさんの好きな

クラブハウスサンドを注文しました。

まとめ

ジョホーバル市街地から離れているので、少し不便ですが

Uber, Grab が安いのでそれほど苦にはなりませんでした。

逆に、シーフードのおいしいお店に近いので遠くも観光したい方は便利かも`)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフはいつも親切)
  • ロケーション: 10(空港から近くダウンタウンの中)
  • コスパ: 10 (税サ込1泊 RM354.46=10,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

2 Jalan Permas, 11/19 Bandar Baru Permas Jaya, 81750 Johor Bahru

Google map はこちらから

スポンサーリンク