小松空港JALサクララウンジ

小松空港JALサクララウンジ

とうとう金沢を離れる時間に (ノ_-。) 楽しかったな~。大学のころから一人暮らしをし始めたので、母娘で過ごすまとまった時間がなかなかないのですが、たまに旅行に行くと本当に楽しいですね。

金沢最後のイベントはサクララウンジ!

ビールサーバー、キリンの一番搾りとサントリーのプレモルが選べるんですね。でも、まろんビール飲んだら飛行機の中でグデングデンになっちゃいそうなので、がまんがまん。

お茶と海老あられでがまんがまん。

ビジネスマンの利用者が多いようで、みなさんPCを広げてお仕事されていますね。まろんも出張すると、出張先でのミーティング内容に応じてお客様対応したり、社内で何かを依頼したり、ラウンジでは大忙しです。

でも、今日はまろん母と一緒にスナックをボリボリ食べながらお茶をズズーッと。

ご馳走様でした (‘ω‘)ノ そして金沢ありがとう~!

スポンサーリンク