鹿児島11泊12日 7日目 – 2023年春

ワーケーションの過ごし方

本日もワーケーションの一日 (‘ω’)ノ 朝はホテルでメールをチェックしてから近くのレンタルオフィス(Regus)へ向かいます。

Regus 鹿児島

Regus はこちらのビルの 5, 6階にあります。受付でレジストするとカードキーをもらえます。

こちらがリモート利用者用のオフィス。いくつか机がありますが、誰もいませんでした (´▽`) イェーイ!
他の方がいたら、ミーティングの時はホテルに帰らないといけないかな… と思っていたのですが、鹿児島滞在中はまろん一人でこちらのオフィスを独占できました。

目の前の給茶機で、コーヒー、紅茶がフリードリンク。お菓子も時々篭に入っていました。ありがとうございます!

梅こぶ茶も気になりましたが、梅こぶ茶は結局飲まないんだな~。

ランチ トンカツ「味ちや」

ワーケーション中の楽しみはとりあえずご飯 (‘ω’)ノ 朝は少なめにして、昼と夜はおいしいものをいただきたい!
本日のお昼は鹿児島のとんかつ「味ちや」さんへ。Regus から徒歩10分少々。

ランチタイムはすごくお得です。1000円以下で食べれるなんて、東京もんからしたらうらやましい限り。

ランチメニュー以外も、ミックスフライとか気になりましたが、せっかくのランチ時間なのでまろんもペットさんもランチのロースかつランチにしました。

うほー、黄金に揚がった豚カツ。お味もお上品で美味しかったです。ご馳走様でした。

仕事の後の夜カツ

夜カツは鹿児島市内を散歩です。ペットさんがこちらの高麗橋近くにある薩摩切子の街灯まで連れて行ってくれました。美しいです。

目の前には西郷どんと、

大久保はん。

高麗橋から鹿児島駅前の観覧車がきれいに見えました。

スポンサーリンク