成田空港第二ターミナル 本館JALファーストクラスラウンジ

成田空港第二ターミナル 本館JALファーストクラスラウンジ

既にこちらのファーストクラスラウンジは3回目の利用です。鶴亭があるから、成田便でも億劫ではなくなりました `) ‘`,、’`,、

入ってすぐ、鶴亭へ。

今日はエンガワとサーモンかな。

サラダプレート、今まで体験したラウンジで一番おいしいサラダと認定。

キノコのパスタ、チーズがよく絡まっていておいしいです。

豚骨ラーメン、ラーメンの量も少な目でラウンジ食として最適。足がむくむからラーメンはダメだと思うけど、、、やめられない。

ティラミス、最後はデザート。カプチーノと一緒に。寿司、サラダ、ラーメン、デザート、結構食べました~。

ご馳走様でしたー!

これから夏休みの旅行のためハノイへ行ってきますー。まろんは一足早くハノイへ。ペットさんは2日後の合流となります (*´*)

スポンサーリンク