札幌・網走・千歳の11泊旅 帰宅 – 2022年冬

千歳空港で最後の北海道の思い出

11泊でもあっという間でした (ノ_-。) そして相変わらず毎日バタバタ忙しい日々でした。リモートワーク中も昼に買い出しに行ったり、少しでも北海道を楽しんでみたり。週末の網走旅行も楽しかったな。
最後に、千歳空港で思い残しのないように楽しみます。
カーリングの選手がモグモグタイムで食べていた「赤いサイロ」は売り切れ (ノ_-。) 残念!

しかし、今回の千歳空港でまろんは「ルイベ」という新しい美味しい食べものに出会うことにv(*´∀`*)v佐藤水産バンザイです!

塩分過多気味の弁当ですが、ルイベってすごく美味しいんですね!
もっと早くに知りたかったわぁ~。ちなみに、ルイベのお土産を買って行ったら、姪っ子ちゃんもルイベが好きなことを知りました。

家帰っても石屋製菓のお土産で北海道気分を数日楽しみました。
お土産があるといいですね (*´ω`)p まだ旅行が続いている感じ。

スポンサーリンク