羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 昼間編

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ 昼間編

こちらはまろんの日本一番お気に入りラウンジ (‘ω‘)

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

夕方に訪問した際は以前こちらでご紹介したのですが、

羽田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ こちらは日本で一番まろんの好きなラウンジです (*´ω`)v 羽田空港 キャセイパシフィ...

今回は昼間に訪問した時の様子をメモしておきます。

左は 有名なホテルオークラのフレンチトースト

右はトロトロでクリーミーな マカロニグラタン

どちらも何とも言えないホテルオークラの愛が詰まっています。

SPG, Marriott, Hilton 修行をしている関係で悲しいかな最近はご無沙汰ですが、

本当はまろんホテルオークラが一番好きなんですよ。

誰も信じてくれなくていいけど、オークラさんには信じてほしい。

前菜はいつも通りおいしゅうございます。

夕方にはないあんみつ(栗入り)もありました。

後ほど、スタッフの方がハーゲンダッツのバニラを持ってきてくれて、

こんな提案をしてくれました!

こちらを入れるとクリームあんみつになります

ま:うぉー、なんて豪華なクリームあんみつ!

フレンチトーストにかけても最高ですよ

ま:クリームとハニーのマリアージュ最高!

コーラに入れるとコーラーフロートにも

ま:こんな高級コーラーフロートが飲めるなんて!

こんなに楽しんじゃっていいのかしら ω`*)

本当にスタッフの方にはいつも元気をもらっています。

最近暗いニュースが多い毎日ですが、

こんな楽しい時間を過ごさせてくれてる方もいるから毎日頑張れる。

スタッフさんの明るさは心が和みました!

スポンサーリンク