モクシー 大阪本町 朝食編

モクシー 大阪本町

モクシー 大阪本町の滞在記については こちら で紹介したのですが、

モクシー 大阪本町 先日一時帰国中に友人の Mミン と大阪に行ってきました ('ω')ノ 大阪で一泊したのですがその時に泊まったのが...

本日はちょっと面白いこちらのホテルの朝食についてご紹介。

プラチナだと特典で朝食がついてきます。

朝食

お魚、ウインナー、お野菜などがビュッフェ形式で選べます。

奥のカウンターでは麺類も注文でき、この日はこちらのメニュー (-^□^-)

A. 豚骨ラーメン

B. 肉うどん

ジュースやパン、必要なものがそろってる理想の朝食。

驚きや感動は無いですが、なんかこういうのもシンプルでいいと思う。

野菜、フルーツ中心にバランスよく取ってみました。

お粥もありましたので、久々にお粥も ( ^ω^)

肉うどんも気になったけど、

今日は豚骨の朝ラーにしました ω`)

麺が結構入っているので、かなりお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした (-^□^-)/

スポンサーリンク

コメント

  1. いなおか より:

    僕も朝食にお粥好きです。
    豚骨ラーメンってすばらしいですけど、僕は食べれないかなぁ〜
    すごいですね。

    いつから台湾ですか?

    • まろん より:

      コメントありがとうございます!今週忙しくて管理ができておらず返信が遅くなりました。朝食にお粥はおいしいですよね。もう台湾行ってきたのですが、台湾で食べた芋粥の朝食がおいしかったです:) 炭水化物×炭水化物だから朝から糖質取り過ぎかなと思いつつ。

      • いなおか より:

        返信とんでもないです。
        台湾に行かれる前だったら日本であまり手に入らないものをお願いしたかったんですが、遅かった( ̄∀ ̄)

        • まろん より:

          また行くとき連絡しますね。日本であまり手に入らないもの…なんだろう?

          • いなおか より:

            いく予定あるんですかぁ〜?
            スニーカー…なんです。