台北 松山空港 国際線ラウンジ

台北 松山空港 国際線ラウンジ

松山空港のラウンジは全てのエアライン共通のラウンジのようで、セキュリティチェックの後すぐのところにあります。

席は結構埋まっていたのですが、ラッキーなことに空いているソファー席を見つけました。

朝食を食べ過ぎてお腹がいっぱいと思っていたのですが、食事を見るとなんだか腹がへった。

ということで 魯肉飯(ルーローハン)をいただくことに。

大好物のマントウもいただきます。

お肉たっぷり魯肉飯の出来上がり。

この旅で残念ながら Fitbit をなくしました (ω・、`) 気に入ってたから新しいの買おうかな。

どこでなくしたんだろう。。。はぁ。

スポンサーリンク