旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton

旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton

軽井沢の2日目はこちらのホテルに宿泊しました (‘ω‘)

旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン

駅までこちらの車でお迎えに来てくれます。お迎えの時間は事前に電話しておきます。

ロビー、ホテルのロビーというよりおしゃれなカフェといった感じ。こちらでチェックインさせていただきました。

お部屋

ツインのお部屋でした。オレンジと白に統一されていて清潔感もあり、ベッドルームが広いです。

リビングルーム、入ってすぐこちらのお部屋。

パジャマ、助かります~。荷物を減らすために、就寝用のTシャツを持ってきていなかったので、あって良かった。お風呂は地下にあるのですが、お風呂までパジャマで行っても大丈夫だそうです。

冷蔵庫、こちらの飲み物全て無料です `) ‘`,、’`,、

ウェルカムフルーツ、リンゴ、ミカンもミニサイズ。珍しいフルーツを楽しみました。

コーヒー、お茶、お茶請けのドライフルーツ、ホテルの周りをお散歩した後に頂きました。普通のコーヒーに比べて、やっぱりおいしい。

スリッパ、セーフティボックス、スリッパは2つありました。一つはお部屋、一つはお風呂との行き来に使うのでしょうか。至れり尽くせりです ( ^ω^)

バスルーム

右側のアメニティがパズルみたいになっていて、崩したくない、使いたくない ( ^ω^)

お手洗い

お風呂、超きれいなお風呂。最近オープンしたのかしら?と思い調べてみると、こちらのホテルは以前は「旧軽井沢ホテル」として経営していたものを2018年4月にリノベーションして開業したそうです。約1.5年前だからまだまだきれいなのね ( ^ω^)

まとめ

軽井沢で星を見ようとお話ししていたのですが、夜まで起きていられずにホテルの近くで夕食を食べるときに見れました。旧軽井沢銀座まで歩けるし、近くにおいしいお食事処がいっぱいあるし、とてもいいホテルです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(こちらが恥ずかしくなってしまうくらい親切です笑。ほぼノノーメークでダラダラしてしまいましたが、親切にしていただきありがとうございます。)
  • ロケーション: 10(駅から少しあるのですが来るまでの送り迎えもあり、旧軽井沢銀座まで徒歩圏内です)
  • ダイヤモンド特典: 無料朝食、アーリチェックイン・レイトチェックアウト、ドリンク・軽食のサービスがあります
  • コスパ: 10 (57,000ポイントで宿泊しました。高いところはポイントで宿泊するとお得ですね)

コーヒー ホテル情報

ヒルトンへ旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collec...
旧軽井沢 KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトン – KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection ...
スポンサーリンク