ウェスティン名古屋キャッスル

ウェスティン名古屋キャッスル – Westin Nagoya Castle

今回も出張で名古屋へやってきました。

SPG修行のためこちらのホテルにしました。

ウェスティン名古屋キャッスル – Westin Nagoya Castle

駅から遠いのが難点ですが、修行のためこちらに。

客室

部屋をアップグレードしてくれたとのことですが、

ウェスティンの通常のホテルに比べると少し狭いような。

パジャマがベッドの上に用意されていたのがうれしい

こちらのホテル、駅から遠いのですが、

メリットは名古屋城が部屋から見えます (*´ω`)

遮るものが何もないので、いつでも名古屋城が目の前に楽しめます。

バスルーム

残念ながらビジネスホテルのようなバスルーム (-ω- )

朝食

サラダバー

和食コーナー

フルーツはライチがありました。

中国からの観光客が多かったからかな?

焼肉やカレーなど、ちょっと変わった朝食メニューが楽しい。

和食は煮物や焼き魚中心で、まろんの母世代はすきそう。

おまけの名古屋情報

仕事の同僚の方が名古屋名物のあんかけパスタを紹介してくれました。

チャオ

お昼の時間だったので地元の方で満席御礼。

パスタもおいしかったです。

まとめ

名古屋城が部屋から見れたのがとても楽しかったです。

昔は部屋からの眺めなんてあまり気にしなかったまろんですが、

最近、ホテルの部屋でのんびりするのが好きなので、眺め重視に変わってきたな。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフが超親切でした)
  • ロケーション: 10(駅からは遠いが名古屋城から近い)
  • コスパ: 9 (価格がわからないのですが、バスルームがいまいちなのでコスパ的にはいまいちかな。バスタブがあるけどお湯をためる気にならないのが残念)

コーヒー ホテル情報

〒451-8551 愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号

Google map はこちらから

スポンサーリンク