大阪名物を食べまくり

大阪観光

1泊2日で Mミン と大阪に来ています!

宿泊はこちらの モクシー大阪本町 に宿泊しました。

観光は太陽の塔に行ったのがメインかな (*´ω`)p

最近のこととか、仕事のことをつらつら話しながら、

万博記念公園を一周しました。

あとは、心斎橋のグリコくらい (ω)

残りの時間は大阪の食についての研究を少々 (´ε`;)

串カツ 総本家 松葉

1日目の夕食は

串カツ 総本家 松葉

少し列ができていましたが、5分も待たずに入れました。

ビール、レモンサワーと、

串カツ、いっぱい食べました (-^□^-) 大満足

牛串、豚串、鶏串、キス、エビ、玉ねぎ、レンコン、

うずら、カマンベール、ジャガイモ、

何が一番おいしかったかというと、

安定の牛串と、カレー味の鶏串、ホクホクの玉ねぎ・レンコン、

が特においしかったです (‘ω‘)

店内はこんな感じ、立ち食い居酒屋です。

たこ焼き わなか

2日目はモクシーで朝ごはんを食べた後に腹ごなしの散歩をしながらこちらへ。

たこ焼き わなか

この時は並んでいなかったですが、帰るときはかなりの行列になっていました。

まん丸のたこ焼きがいっぱい。

鰹節もいっぱいかけてくれました。

大阪のたこ焼きはトロトロなので、

串を2本使って食べる感じなのですね。

お好み焼き 福太郎

わなかでたこ焼きを食べたその足で、

すぐにこちらで、名前だけ書いて順番待ち。

お好み焼き 福太郎

回転がいいようで、20分も待たずに入れました。

店内は鉄板カウンターがぐるっと3面で囲まれております。

豚玉

ソースとマヨのハーモニー ω`*)

牛すじネギ焼き

お醤油味のお好み焼きもこんなにおいしいのか ω`*)

知らなかった ω`*)

お土産

ペットさんへのお土産は

551の豚まん、肉団子、鶴橋の冷凍お好み焼き、わかなのたこ焼き

夕方からペットさんのお土産に対する熱いメッセージが送られ続けていたので、

つい、こんなに買ってしまいました `) ‘`,、’`,、

宿泊について

大阪での宿泊はマリオット修行も兼ねて、モクシー大阪本町 にしました。

ホテルの情報についてはこちらの投稿を参考ください!

モクシー 大阪本町 先日一時帰国中に友人の Mミン と大阪に行ってきました ('ω')ノ 大阪で一泊したのですがその時に泊まったのが...
スポンサーリンク