モクシー 大阪本町

モクシー 大阪本町

先日一時帰国中に友人の Mミン と大阪に行ってきました (‘ω‘)

大阪で一泊したのですがその時に泊まったのが、

モクシー 大阪本町 – Moxy Osaka Honmachi

2017年11月にできたばかりのホテルですが、

マリオット系なんですー

聞きなれないホテルですが、

3つ星クラス市場を対象とするマリオットの最新ブランドだそうです。

チェックインの時にプラチナ特典として、

ドリンク3枚、スナック1枚、朝食チケット2枚をもらいました `) 

お部屋もアップグレードしてくれて、スタンダードが

モクシールームという少し広めのツインにしてくれました。

客室

超シンプルですが、必要なものがそろっている理想の部屋。

面白いのは、テーブルや荷物置きがテレビと同じ壁に掛かっています。

こうすると、必要な時にだけ置けるから部屋が狭くなりませんね。

電話がレトロでかわいいー

ベッドにかかっているフットマットもレトロな色具合で、

全体的にレトロモダンな感じにまとめているんですかね。

シンプルだけど、おしゃれですよね (-^□^-)

バスルーム

バスルームもまだ新しいからきれい。

外国人の客層が多いようで、

ウォシュレットが英語表記なのが面白い。

シャワーのみですが、

レインフォレストシャワーという上から出てくるシャワーが付いていました。

これはウレシイ (-^^-)v

でも、残念ながら、コンディショナーはありません。

その他の施設

チェックインの時にもらった

ドリンク・スナックチケットをこちらのバーで利用しました。

24時間利用できるので、旅行者にとっては嬉しいですね。

冷凍食品のレトルトやアルコール・ノンアルコールドリンクも購入できます。

2階からロビーを撮影してみました。

ロビーが広いので パソコンしている人や

一杯飲みながら談笑してる人など。

この日の宿泊客はアジアからの観光客が多い印象です。

2階には、ランドリーがありました。

長期旅行者にとっては便利です (*´ω`)

こちらのジムも2階にあります。

音楽がノリノリでかかっているので、

体を動かすのが楽しいですね。

ちょっと自転車こぎやストレッチをしてみました。

まとめ

こちらのホテルかなりお気に入りになりました (-^□^-)

スタッフもフレンドリーで、気持ちいい対応です。

朝食については↓こちらをご参考ください。朝食も変わってて楽しい!

モクシー 大阪本町 モクシー 大阪本町の滞在記については こちら で紹介したのですが、 本日はちょっと面白いこちらのホテルの...

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10(梅田と心斎橋の間です)
  • Wifi: 10 (安定の Wifi、Skype もスイスイ)
  • Marriott 特典: 10(ドリンク・スナック・朝食チケットのサービス)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 16,929円でした)

コーヒー ホテル情報

〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目2−9

スポンサーリンク