シェラトングランドホテル広島

広島にステイする際はいつもこちらのホテルを利用させて頂いています。

シェラトングランドホテル広島

SPG修行のためもありますが、このホテルは ホスピタリティがすごいです!

今回宿泊したときも、ホテルの駐車場が満車だったのですが、

係の方が、駐車場の空きを何度か確認してくれて、

ちょうど出た車があったので、駐車できました (*´ω`)

ありがとうございますー、本当に感動しました。

また、SPGアメックス特典でお部屋も角部屋にアップグレードしてくれました。

ソファー付きのお部屋 `)

横になったとたん眠ってしまった快適ベッドzzz…

バスタブもあり、夜と朝お風呂でぬくもり癒されました。

朝食はロビー階にある明るいレストランで。

アメリカンブレックファーストも種類が豊富

出来立てのフレンチトースト

サラダやチーズなど

オムレツを作ってもらいました ( ^ω^)

結構ヘルシーにまとめました。

和食もおいしそうだったので、

お粥に広島の名産全部乗せしてみました。

広島のちくわ、天ぷら、高菜など。

早朝だったので、あまり食べられないと思っていたのですが、

結構食べてしまいお腹いっぱい (ω)

スポンサーリンク