W 台北

W Taipei

3日目はルメリディアンからホテルを移動してこちらのホテルへ。

W Taipei – ダブリュー 台北

会社の人に W Taipei お勧めだから泊まってみてよ!と言われたので泊まってみました。

お部屋

お部屋は広々していてとても気持ちいです。

バスローブもありました。

台北101がギリギリ見えます ( ^ω^)

建物の左側がギザギザしているのわかります?

部屋にチェックイン後、m&m’sのチョコレートを持ってきてくれました。

次の日はポップコーンを持ってきてくれました。

部屋ではバスローブでダラダラしているので、急な訪問にドキッとします。スイーツはウェルカムなのですが。

バスルーム

シャワーとバスタブが分かれているタイプ ( ^ω^)

バスタブが広くて、2日間とも湯船につかりました。

その他施設

プール

カフェの横にプールがあります。食事の時間帯に泳ぐのはギャラリーが多すぎて、勇気が必要ですね (*´ω`)

こんな景色を見ながら泳ぐのは楽しいかも。

まとめ

Wは部屋がおしゃれで日常感を忘れるので、部屋に帰ってくると仕事で来ていることをすっかり忘れます。ベッドもふかふかで、長時間寝てしまいました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(朝食が最高においしい!)
  • ロケーション: 10++(台北101のすぐそば)
  • SPG特典: 無料朝食、ウェルカムスイーツ、ラウンジ、4時までのレイトチェックアウト、エビアン水無料
  • コスパ: 9 (税サ込 1泊 TWD8,432=30,698円くらいでした、都心は高いな)

コーヒー ホテル情報

こちらのホテルの朝食・ラウンジ編はこちらをご参考ください。

W 台北 朝食編 また、朝食のおいしいホテルを見つけてしまいましたよー ('ω')ノ 朝食大好き。 洋食と台湾料理のどちらも種類豊富...

W 台北 ラウンジ編 SPG プラチナ特典として、W 台北にはラウンジは無いのですが、ラウンジアクセスの代わりにバーとカフェが利用できます...

スポンサーリンク