ヒルトンホテル 日本一覧

ヒルトンホテル 日本一覧

日本にヒルトン系のホテルは16ヵ所あるのですね。どこのヒルトンに行ったか、備忘のためリストにまとめてみました。コンラッドに一度も泊まったことがないので、今度お安い時にぜひ泊まってみたいな。

※2019年10月、ヒルトン東京ベイをを追加しました。こうなったら全制覇したい!

※2019年9月、ヒルトンニセコビレッジを追加しました。全制覇も夢じゃなくなってきたか?

場所ホテル名コメントラウンジ
北海道ヒルトンニセコビレッジ Hilton Niseko Village(詳細はこちら朝食の情報はこちら 露天風呂温泉が最高、窓からの羊蹄山や自然に感動 なし
千葉県ヒルトン成田空港 Hilton Tokyo Narita Airport
東京都ヒルトン東京ベイ Hilton Tokyo Bay(詳細はこちら朝食の情報はこちらお食事やドリンクが充実、広いラウンジで席もたくさんありました(ラウンジ情報はこちら
東京都コンラッド東京 Conrad Tokyo
東京都ヒルトン東京 Hilton Tokyo(詳細はこちらスイートのアップグレードは最高でしたラウンジは改修中のためバーでした(ラウンジ・朝食の情報はこちら
東京都ヒルトン東京お台場 Hilton Tokyo Odaiba (詳細はこちら朝食の情報はこちら ベイブリッジの夜景が素晴らしいラウンジがそれほど混雑しておらず落着いていました (ラウンジ情報はこちら
神奈川ヒルトン小田原リゾート&スパ
Hilton Odawara Resort & Spa(詳細はこちら朝食の情報はこちら
(2回目:詳細はこちら施設情報朝食の情報はこちら
温泉施設もあり相対的にお得な印象、朝食 は海の幸満載ラウンジのお食事は少な目かな(ラウンジ情報はこちら2回目
長野県旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン Kyukaruizawa Kikyo, Curio Collection by Hilton
詳細はこちら朝食の情報はこちら
 軽井沢全体がのんびりしていて癒されます。温泉施設や朝食も最高によい! ラウンジはないのですがウェルカムドリンクと軽食がサーブされます(詳細はこちら
名古屋ヒルトン名古屋 Hilton Nagoya(詳細はこちら朝食の情報はこちら 名古屋駅からは遠いですが、ラウンジが充実しています。ラウンジのお食事はコールドミール中心でクオリティ高(ラウンジ情報はこちら
大阪府ヒルトン大阪 Hilton Osaka
詳細はこちら
 駅近、ラウンジ良し、言うことなし!カクテルタイムの食事がすごくおいしい (ラウンジ
朝食 情報)
大阪府コンラッド大阪 Conrad Osaka
福岡県ヒルトン福岡シーホーク Hilton Fukuoka Sea Hawk
沖縄県ダブルツリーbyヒルトン那覇 DoubleTree by Hilton Hotel Naha (詳細はこちらロケーション最高です、中心地ど真ん中なし 
沖縄県ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 DoubleTree by Hilton Hotel Naha Shuri Castle(詳細はこちら朝食の情報はこちら場所は不便ですが朝食がおいしい なし
沖縄県ヒルトン沖縄北谷リゾート Hilton Okinawa Chatan Resort
沖縄県ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート DoubleTree by Hilton Okinawa Chatan Resort
スポンサーリンク