コンラッド東京 宿泊記 ラウンジ編 - CONRAD TOKYO

コンラッド東京 宿泊記 ラウンジ編

ダイアモンド会員特典としてコンラッド東京では、ラウンジでのアフタヌーンティー、イブニングサービスの、朝食の3回お食事の機会がありました。
朝食は別の会場なので別の投稿でお伝えしたいと思います!
ラウンジ、朝食の利用時間は以下の通りでした。
※ 時間が変更になる可能性があるので詳細は施設にお問い合わせください。

  • アフタヌーンティー:15:00-17:00
  • イブニングサービス:18:00-20:00

こちらが会場となる37階のラウンジです。
高層階なので東京の景色が一望できます。

アフタヌーンティー

ベリーのムース:ベリー系のゼリーが濃厚でおいしかったです。横にかかっているチョコレートも上品なチョコレートで口どけがいい。

卵サンド:こちらのサンドウィッチはまろんが取ろうとしたらなくなってしまいました(*´ω`)p 人気の一品ですね。

マフィン:ナッツのクリームがのっていてかわいいです。

ピクルスとツナサンドウィッチ:こちらもおいしい。普段あえてピクルスを食べないから久しぶりに食べました。

アフタヌーンティーなのでダージリンティー

まろんのプレートその1

まろんのプレートその2

イブニングサービス

18:00少し過ぎに到着したのですが、ほぼ満席状態でした。
お食事もたくさん用意されています(‘ω’)ノ

野菜スティック、ディップ:ピンクのディップはビーツの色なのではないかというMちゃんとまろんの推理です。

ラザニア:この皿ごと食べれちゃう気がするけど、なんだかんだであまり食べれないから控えめに取っておきます。

お蕎麦サラダ:東京のコンラッドなので和を意識しているのでしょうか。

まろんのプレートその1:食事系をとってみました。全部おいしかったです。お味も薄味で上品なんだな。

まろんのプレートその2:サラダ系中心にまとめてみました。

まろんのプレートその3:アフタヌーンティーで食べたベリーのムースをもう一つ。この夏最後のスイカと一緒に。コンラッド産のスイカは甘くておいしい。

まろんのプレートその4:あみあみのメロンをいっぱい食べました。

スパークリングワインで乾杯!まろんも久しぶりに飲みました。

夜景を見ながらMちゃんと取り留めのない話をして楽しかったです。
ごちそうさまでした~

スポンサーリンク