Hilton 修行とステータスマッチ

Hilton 修行始めました

今年は SPG とマリオット修行に集中しようと思っていたのですが、

仕事でヒルトンに泊まることが多く、滞在日数が自動的に溜まってきまして。

今年既に5滞在、9宿泊しております。

この時点で既にシルバーを達成しているので、

あと14滞在すればゴールドかーと思ったら `)

ついでにダイヤモンドも欲しくなっちゃった。

なので、ヒルトン修行を開始することにします!

ランク

ランクは以下の表のとおり3つ(シルバー、ゴールド、ダイヤモンド)

達成条件は、Stay(滞在数)、Nights(宿泊数)、ポイント

いずれかを達成するとランクが上がります。

特典

特典はそれぞれランクによって異なるのですが、

嬉しい特典としては、

Gold 以上の朝食特典、レイトチェックアウト、ポイント加算ですね。

ステータスマッチ

ステータスマッチは こちらのサイト から行います。

ページの下の方にある申し込みフォームから申し込みます。

SPGよりマリオットの方がプラチナ達成が難しいので、

ステータスマッチを承認してくれるという噂を聞きましたので、

まろんはマリオットをステータスマッチの証明として添付しました。

結果が届きました

申し込みから3日後に、

ヒルトンからこちらのメールが届きまして、

ステータスマッチ完了です!この時点でダイヤモンド。

※このステータスは9月3日まで有効です

※2019年3月まで有効にするには90日以内に8滞在達成する必要があります

スポンサーリンク