車で日本一周・東日本編 20日目 :「喰処 金澤屋」ですき焼きの夕食

「喰処 金澤屋」ですき焼きの夕食

車で日本一周の東側の日数も残りわずかになってきました。ので~、ここは豪華に米沢牛を食べようということになりました (-^□^-)
まろんが長い時間 Google 先生と一緒に吟味したうえで、こちらの「金澤屋」さんに予約させていただくことにしました。こちらはお肉屋さんもされているということです。まろん調べですが、お肉屋さんをしているレストランは大抵美味しいです!

案内されたのはこちらのお座敷。

ロゴ かわいいですね。

今回は肉に集中しようということで、お水で我慢しました。

すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ、どれも惹かれるけどまろん的に米沢牛はすき焼きが一番おいしいと思っているので、すき焼きで心は決まっていました。
あとは、なんとかペットさんの気持ちをすき焼きに向けるように働きかけるだけ ( ^﹃ ^)

次回はステーキにも挑戦したいな。

久しぶりの鉄鍋で食べるすき焼き ( ^﹃ ^) 楽しみだな~。
15年くらい前、会社を辞めようと思ったら上司が引き留めのため浅草の今半に連れて行ってくれました。鉄鍋を見たのはそれ以来です。結局会社は辞めちゃったけど上司とはいい関係が続いています (*´ω`)p

ちゃくちゃくと準備が整っていく ( ^﹃ ^)

双子の卵でした。まろんだけかと思ったら、ペットさんも双子の卵。

お野菜もたくさん。

おにく~ ( ^﹃ ^)

を食べる人 ( ^﹃ ^)

まとめ

お肉めちゃくちゃおいしかった ( ^ω^) ペットさんのおごり!ごちそうさまでした。
■ 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(鉄鍋最高!仲居さんも色々お気遣いいただいて楽しい食事になりました)
  • ロケーション: ?(車で来たので利便性が評価できず…)
  • コスパ: 10++ (二人で 8,400円でした、一番お安いコースでしたが本当においしかったです、コスパ最高だぜ)
スポンサーリンク