コートヤード・バイ・マリオット 白馬 宿泊記 ― Courtyard by Marriott Hakuba ラウンジ編

コートヤード・バイ・マリオット 白馬 宿泊記 ― Courtyard by Marriott Hakuba ラウンジ編

プラチナ特典としてコートヤード・バイ・マリオット 白馬では、ラウンジでのカクテルタイムと朝食の2回お食事の機会がありました。
期間限定でレストラン利用時は30%割引 が適用されるのですが、外のお食事があまりにもおいしいので、残念ながらホテルレストランで食事する機会がありませんでした。
ラウンジ、朝食の利用時間は以下の通りでした。
※ 時間が変更になる可能性があるので詳細は施設にお問い合わせください。

  • 朝食:7:30-11:00(平日)、7:00-11:00(土日祝)
  • ラウンジ:15:00-20:00(スナック・ドリンクを提供している時間)

ラウンジ

ラウンジはロビー横にあり、ドリンクやスナック(お菓子)が提供されています。15:00-20:00という長い時間提供されているので、山登りから帰ってドリンクを一杯、食後にまた一杯と、ずっと飲んでいられます。

ロビーと合同のラウンジ。確認のためにカードキーをテーブルの上においておく必要があるそうです。

お酒・ノンアルコール:スパークリングワイン、ワインやスピリッツなどが用意されています。が、まろんはあまり飲めないため…( ・⊝・ )

スナック:ホームパイ、歌舞伎揚げ、ナッツなどが並んでいます。残念ながらホット・コールドミールなどはないのですが、お菓子好きのまろんなので十分でございます (-^□^-)

スパークリングワイン:新しいボトルを用意してくれて、「お入れしましょうか?」とスタッフの方が声をかけてくれたので、珍しくまろんもワインをいただきました。全部飲めたけどヘロヘロ~(-ω- )

お菓子とノンアル:別の日はお菓子とノンアルを一杯頂きました。

スポンサーリンク