「もりもり寿し」でランチ – 2020年夏・クロヨン観光

「もりもり寿し」でランチ

お昼は近江町市場内にある「もりもり寿し」でかる~いランチをいただくことにしました。朝食のクロックマダムが結構なボリュームだったのでかる~くね。

10分くらい待った後、カウンターに案内されました。
カウンター席は密にならないように席が話されていてコロナ対策がきっちりされていました。

イカ5種盛:イカ好きのペットさんが頼んだイカのセット。「どれか食べていいよ」と声をかけてくれましたが、一番左のスルメイカは譲ってくれませんでした (-^□^-)

北陸5種盛:おいしい!けど、のどぐろはシーズンオフだったのか、前回Mミンと来た時に食べたのどぐろのほうがおいしかったです。

エビの頭の味噌汁:頭はみそが詰まっていておいしかった~。

まとめ

お得に手軽なお寿司が頂けました。ネタも大き目なので嬉しいです。以前、もっとネタが大きかったような気がしたけど。
■ 勝手にレーティング

  • サービス:10(コロナ対策をしっかりしてくれていて安心して利用できました)
  • ロケーション:10(近江町市場にある回転ずし屋さんです。回転ずしといっても、ほとんどの方がオーダーしているみたいです。)
  • コスパ:9(お値段を記憶していないのですが、思ったより高かったかな。でも、イカや金沢名物を頂いたからお値段以上なのかな。)

 ■ お店情報

スポンサーリンク