NH815 成田-クアラルンプール便 ビジネスクラス搭乗記 2017

ANA のビジネスクラスに乗りたくてマレーシア旅行 2017

サブタイトルの通り、ANAのビジネスクラス にまた乗ってみたくて、

その一心でマレーシア便 を予約しました (-^□^-)

今日は2列目の真ん中席です。

今回はフルフラットシートではないのですが、

素人目には十分フルフラットになれそうな間隔なのに残念。。。

まずは ウェルカムドリンクのシャンパン を頂きます。

アミューズは チーズ、セサミスティック、トマトジュース と共に。

前菜は、牛生ハムとズワイ蟹サラダをスモークサーモンとともに。

メインは、和牛ロール仕立て (-^□^-)

アーティチョークのパンと共に。

長細いコッペパンみたいなパンもおいしかった (-^□^-)

楽しい時間はあっという間ですね、

しめのデザート。

こちらは、ペットさんのチョイス。チョコムースとフルーツ。

こちらはまろんのチョイス。

チーズケーキとフルーツ (-^□^-)

チーズケーキは “赤坂のしろたえ” のケーキみたいで懐かしくおいしかったです。

食後のコーヒーとチョコレート。

チョコがペットさんのところに回ってこなくて、

ペットさんがすごく寂しそうでした ω`*)

その後、フライトアテンダントさんがチョコを持ってきてくれた時のペットさんの顔、

子供みたいにニコニコしてました。

お皿も ANA ω`*)

最後にお酒を勧められましたが、

まろんは無理でした。かなり強いお酒。。。

着陸前は二人で チキンカツサンド を注文しました。

ANAさん、お世話になりました (‘ω‘)

楽しい旅はあっという間だな。。。

スポンサーリンク