QR944 ドーハ-シンガポール便 ビジネスクラス搭乗記 お食事編

QR944 ドーハ-シンガポール便 ビジネスクラス搭乗記 お食事編

アムステルダム・ベルギー旅行最後の投稿になりましたが、最後はビジネスクラスのお食事紹介。

早朝便なので、朝食から始まります (‘ω‘)

メニュー

まろんは、スイカのジュース前菜はフルーツメインはトラディショナルアラビック朝食 をお願いしました。

その他、チーズプレート、アフターヌーンティ、チャパタサンドなどが注文できますが、朝食だけでお腹がいっぱいになってしまったので、残念ながら食べられませんでした。

こんなにおいしい食べ物が用意されているのに、食べれないちっぽけなまろんの胃袋を本当に恨めしく思いますよー。

朝食

まずはパンから。空の上なのに、なんでこんなにパンが美味しいんでしょうね。高級そうなイチゴジャム、バターと一緒にいただきます。イチゴジャムとバター、そして糖質たっぷりのパンというダイエットには最悪のコンビですが、この時は誘惑に勝てなかった…

前菜のフルーツプレート、イチジクがのっているのが中東っぽくて嬉しいですね。

トラディショナルアラビック朝食、一見、ラーメンみたいですがアラビック朝食です笑。これ本当においしいんです。今回の旅行で一番おいしかったかも (-^□^-) まろん好み。カタール航空オリジナルの料理だそうですが、フムスとサルサをミックスさせていい感じの香辛料がかかっている感じです。うまく表現できてるかな?

アラビックパンと一緒にいただきます。ジュースはスイカのジュース。

離陸前のスナック、朝食を食べて既にお腹がパンパンになっていますが、最後のお食事を楽しみたい一心と、CAさんからの優しいお誘いでこちらのスナックをお願いしました。まろんがどれにするか迷ってると「ノープロブレム、全部持ってきますよ!」と優しいお言葉 (〃ω〃)

うわーい(^O^)!チーズケーキが2つも(^O^) いただきます。最後を飾るにふさわしいお食事!いただきます。

食後のお茶 with クッキー、先ほどのスナックが最後かと思いきや、食後のお茶を持ってきてくれました、クッキー付き (-^□^-)v 

スポンサーリンク