フェアフィールド・バイ・マリオット 鹿児島たるみず桜島

フェアフィールド・バイ・マリオット 鹿児島たるみず桜島

2023年4月、九州に初めてオープンしたこちらのフェアフィールドへやってきました (‘ω’)ノ
真ん中が桜島で桜島の噴煙をかぶっているように見えるのがフェアフィールドです。
こちらのフェアフィールドは、車やバイクなどの移動手段がないと厳しいかもしれません。実はまろんは垂水港からバスで来ようと思ったのですが、バスの時刻表が見当たらない、ホテルの人に聞いてもわからない… ということでお手上げでした (-ω- )o 観光地も遠いし、レンタカーがおすすめ!
ロケーション的に良い点は、質の高い道の駅が近くにあることと、ファミマが近所にあってとても便利でした。

お部屋

ベッドやバスルームはいつものフェアフィールドと全く同じなので、こちらのフェアフィールド記事を参考ください。すっかり写真撮影をサボってしまったまろん (*´ω`)p
こちらの部屋はオーシャンビューで、ギリギリ桜島が見えませんでした笑
でも、夕日は絶景。

こちらはお部屋に配られていた無料のお水。

施設

外のテラスが居心地よく、のんびりできました。
食事をしたりコーヒーを飲んだり。

最新のコーヒーマシーンが導入されていました。
電子レンジ、トースターもあり、便利なキッチンです。

広々とした共有のリビングエリア。
こちらで何度かテイクアウトの食事をいただきました。

ショップ

簡単な食べ物が購入できるエリアが24時間オープン。
おいしそうなパンもありました。

宮城県のご当地乳酸菌飲料、ヨーグルッペ。
なかなかおいしいです。

便利だなと思いつつ、ちょっとお値段が高いんですよね~。
つい、徒歩1分のファミマに行ってしまう…ペットさん。

スポンサーリンク