タイ6日目 ロイヤルオーキッドシェラトン

Royal Orchid Sheraton Hotel & Towers

6日目からはこちらのチャオプラヤ川沿いにあるシェラトンに移動。

Royal Orchid Sheraton – ロイヤル オーキッド シェラトン

花柄の象がお出迎え (‘ω‘)

客室

客室は広めでゆったり。

窓からはチャオプラヤー川が見えます。

チャオプラヤー川は昼は市民の交通、資材の運搬用になっていますが、

夜は賑やかなディナークルーズが通っています。(夜ちょっとうるさい)

バスルーム

バスタブが付いているのでゆったり過ごせますね。

一面、大理石なのか(´ω`)?

なんだかバブリー.*:.な感じのバスルーム。

その他施設

ホテルから渡し舟が付いており、

対岸まで無料で届けてくれます(‘ω‘)

まとめ

ずっとスクンビット地区にいたので、

チャオプラヤー川近辺の雰囲気もまた違った感じで楽しかったです。

ボート体験も楽しかったです。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフが親切でした)
  • ロケーション: 9(ホテル近くの渋滞がひどかったです)
  • Wifi: 10 (1.5Mbpsで接続はよくSkypeも問題なし)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 THB3,169=11,600円くらい)

コーヒー ホテル情報

2 Charoen Krung Road Soi 30, Siphya, Bangrak, Bang Rak, Khwaeng Bang Rak, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 Thai

Google map はこちらから

スポンサーリンク