ドーミーイン弘前 朝食編

ドーミーイン弘前 朝食編

施設も素晴らしいドーミーイン弘前なのですが、朝食も素晴らしい弘前です。
まずは定番の小鉢。小さいから取りすぎちゃうのですが、本当に取りすぎ注意。ボディブロー的にお腹に効いてきます。

この辺りも小魚なのでつい取ってしまいます。つい… (´・ω・`)

この辺りも、スタッフさんがいい感じで進めてくれるから、ついつい… (´・ω・`)

デザートのチーズケーキも気づいたら取ってしまうアイテム。美味しいんですよね。

「わらび餅」もつい取ってしまいますが、お腹が膨れるので注意が必要です。

青森名物のコーナー

ここから青森名物を怒涛のご紹介。
「いがめんち」とてもおいしいです!

「せんべい汁」こちらもお腹いっぱいになりそうなアイテムだけど、取っておきたい一品。

青森県産の牛乳とリンゴジュースはマストアイテムですね。

「りんごゼリー」滞在中、毎日いただきました。

まろんの朝食

こちらは1日目のまろんの朝食 (‘ω’)ノ

こちらは2日目のまろんの朝食 (‘ω’)ノ

お野菜とヨーグルトは別皿で。

スポンサーリンク