シェラトン都ホテル大阪 – Sheraton Miyako Hotel Osaka ラウンジ編

シェラトン都ホテル大阪 – Sheraton Miyako Hotel Osaka ラウンジ編

シェラトン都ホテル大阪のラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • 営業時間:11:00-21:00
  • イブニングカクテル:17:00-20:00

イブニングカクテルタイムは軽食とお酒、通常の営業時間中はパウンドケーキなどの簡単なスイーツが用意されています。カクテルタイムの軽食は品数は少なめでしたがかなりクオリティが高くて大満足でした (-^□^-)

ラウンジはこちらから入ります (‘ω‘)

ラウンジの様子、それほど広くないラウンジで、イブニングカクテルの時間は早めに席を取らないと満席になる可能性が大です。

通常営業時間

TWG の紅茶、コーヒー、オレンジジュースなどが用意されています。TWG の赤パッケージの紅茶がまろんはお気に入りです ( ^ω^) 1パックで3杯は飲める。

スナック、パウンドケーキやチョコレートなど軽食が常に用意されています。パウンドケーキは程よい甘さで非常においしかったです。さすがホテルクオリティです。

TWG の紅茶とパウンドケーキ、おいしいです。

イブニングカクテル

狭い空間ですが梅酒、日本酒、洋酒、なんでもそろっています。

おつまみ、日本酒にあうサバやタコの小鉢など。ちょこっと小鉢なのですが、一つ一つがおいしい (-^□^-)!

タコのカルパッチョ、ニシンの酢漬け、こちらもホテルクオリティでおいしい (-^□^-)

タコのカルパッチョは2つも取ってしまった。日本酒と一緒に頂きました (〃ω〃)

ラウンジでイブニングカクテルを楽しんだ後は、近鉄百貨店で イカ焼き を購入しました。このボリュームで1個218円とは、大阪のコスパの高さを感じました。

シェラトン都ホテル大阪は近鉄百貨店ともつながっているので、雨が降っていても濡れずに行ける最高のロケーションでした。

スポンサーリンク