軽井沢マリオットホテル ラウンジ編

軽井沢マリオットホテル ラウンジ編

2019年の年末最後の国内旅行にへ旅仲間のMちゃんと来ております。2泊3日の初日はマリオット軽井沢へ。ラウンジスペースはないのですが、ダイニングの一部が一定の時間ラウンジエリアとなり、プラチナ特典の軽食やドリンクが楽しめます。

ラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • ティータイム:12:00-17:00
  • カクテルタイム:17:00-22:00

メインウイングにダイニングがあります。こちらのダイニングは明日の朝食会場にもなります。

クリスマスシーズンなのでツリーもあり、雰囲気が盛り上がります。

カクテルタイム

チェックインがゆっくりだったので、ティータイムは既に終了していました。ゆっくり露天風呂に入ってから17:00 きっかりにダイニングへ。

白ワイン、地産の信州ワインあります!もちろん赤ワインもあります。

焼酎、日本酒、スピリッツ、アルコール度数強くて高そうなお酒がありますが、酒の弱いまろんにとっては無用の長物。

ノンアルコールカクテル、ジュース、お酒の弱い方に朗報です!ノンアルのモヒートを作ってくれます。

サラダ、ケーキ

和風チキン、アボカドのラザニア、17:00の開始時間きっかりに来たのできれいな写真が撮れました。ちょっとした満足。Mちゃん、すいません、つまらないこだわりにお付き合いさせてしまって…(〃ω〃)汗

まろんのプレート、なんだか茶色くなってしまいました。おいしそうに見えないけど、実際は非常においしかったので満足です。アボカドのラザニアが熱々でおいしい!

デザート、キャラメルもあったので懐かしく・美味しくいただきました。

ノンアルモヒート、ミントの葉も入れてくれてなんだか贅沢な気分。軽井沢に来たときは、体&精神的に疲れていたので化粧もせずに、、、ダラダラした格好でMちゃんと取り留めのないお話しをして本当に癒されました。ノンアルモヒートにも癒されました。

ホテルの様子はこちらの記事に記載しております。ご参考まで。

軽井沢マリオットホテル 2019年の年末最後の国内旅行に軽井沢へ('ω')ノ 2泊3日なのですが、初日はマリオット修行のためこちらのホテルへ...
スポンサーリンク