セントレジス シンガポール

セントレジス シンガポール

こんにちわ!プラチナ修行中のまろんです ( ^ω^)

今日からまろんはペットさんと一緒に、

シンガポールで SPG 3連続修行を行います (*´ω`)

初日はオーチャードにあるこちらの5つ星ホテル。

シンガポール セントレジス – Singapore St. Regis

来年も SPG プラチナを継続するため、まろん家頑張ります!

こういう時は団結力が強いまろん家 ( ・

客室

5つ星ホテルだけあって、素晴らしいお部屋。

ベッド、カウチ、バーカウンター、家具が高そう~。

ウェルカムフルーツ もありました。

バトラーサービス

バトラー初体験のまろん家 ( ^ω^)

ついオーダーしすぎて、滞在中に4回も利用してしまいました、エヘッ。

こんなかっこいいバトラーさんが♡

まろん家の1日バトラーさん(顔出しOKもらいました)

コーヒーと紅茶を持ってきてくれます。

滞在中何度でも無料、冷たいドリンクは対象外。

このほかのバトラーサービスとしては、

■衣類のアイロン掛け:一人2枚まで

■荷解き&荷造りサービス:大した量の荷物ではないので使いませんでした。

■eバトラー:メールでリクエストを伝える

その他利用させていただいたのは、アイロンがけ。

こいつ、こんなポテンシャル高かったのか `) ‘`,、’`,、

バスルーム

バスルームは全面大理石でございます ω`)

バスタブの前にはテレビ付き ω`)

REMEDE のアメニティです

まろん的には REMEDE ?? という感じなのですが、

フランスの高級スパでございました。

バスローブもフッカフカでございました。

セントレジスのお食事、その他施設についてもまとめてみたのでご参考まで。

セントレジス シンガポール かなり背伸びをしてこちらの5つ星ホテルにお世話になっているまろん家。 セントレジス シンガポール - S...
セントレジス シンガポール こんにちわ!プラチナ修行中のまろんです ( ^ω^) セントレジスの客室のすばらしさは こちらのブ...

まとめ

初バトラーサービスは胃がタプタプになるまで楽しみました。

プラチナ会員向けのラウンジがないのが非常に残念でしたが、

朝食の種類が今までのホテルの中ではピカイチではないでしょうか。

朝食は別途オーダーサービスもあり、至れり尽くせりの朝食です。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 9(オーチャード駅から10分ほど歩きます)
  • Wifi: 10 (安定の Wifi、Skype もスイスイ)
  • SPG 特典: 8(ラウンジがないのが寂しい)
  • コスパ: 10 (税サ込 1泊 SG$418=34,000円くらい)

コーヒー ホテル情報

29 Tanglin Rd, Singapore 247911

スポンサーリンク