3日目 蒲田で念願の餃子-2泊3日北海道女子旅

3日目 蒲田で念願の餃子-2泊3日北海道女子旅

とうとう旅も終わり、羽田空港に帰ってきました (ノ_-。) Mちゃんともお別れかぁ~と思っていたら、「蒲田で餃子食べていきませんか?」とお誘いいただきました!

まろん、ずっと蒲田で餃子が食べてみたかったんですよね (〃ノωノ) ウレシイ

前から行ってみたかった餃子有名店のうちの1つに行ってきました。

金春 – コンパル本館

ずっと、「きんはる」と頭の中で変換していたので、「コンパル」行きましょうとMちゃんに言われたときは、はて?と思いましたが「金春」のことだったとは。

有名店なのにすぐ座れました。

水餃子、もちもち、肉厚ですごくおいしいです。一口噛んだら、ぷしゅーっと熱い肉汁が出てきてシャツにビショーっとこぼしました。でも、気にしない。

焼き餃子、こちらもパリパリ、ジューシーでおいしい。こちらも食べるときは要注意です。

まとめ

出張の帰りとか蒲田で餃子を食べて帰るのとかいいな~ (-^□^-)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(特にサービスはないです、普通の中華料理屋さん)
  • ロケーション: 10(蒲田駅からすぐ)
  • コスパ: 10(お値段は忘れてしまいましたが、おいしい餃子がリーズナブルに食べれました)

スポンサーリンク