ウェスティンホテル仙台

ウェスティンホテル仙台

仙台に行くのは久しぶりのまろん ( ^ω^)

SPG の修行も兼ね、牛タンをお腹いっぱい食べようとこちらのホテルへ。

ウェスティンホテル仙台

夜に横浜を出て寄り道しつつ10時くらいにホテルに着きました。

プラチナ特典でアーリーチェックインをさせていただきました。

ありがとうございます!到着した時からスタッフの方が親切で感謝です。

客室

お部屋もアップグレードの気遣いをしていただきました。

プラチナ特典最高だなー。

内装は白とグレーで統一された落ち着いたお部屋。

ベッドはふかふかで、夜通し運転していたペットさんはお昼過ぎまで熟睡ですzzz…

バスローブ、パジャマもあって助かりますね (-^□^-)

小さいですがソファとフットレストもあります。

ラウンジがあるので使う機会が少ないのですが、

ネスカフェのコーヒー、おいしいですよね。

ポンと入れてパッとコーヒーができるから助かるわっ。

部屋から見える外の景色も素晴らしい (‘ω‘)/

バスルーム

バスタブとシャワーが分かれているタイプで、

しかも、洗面台が2つありました!

これで、ペットさんと洗面台の取り合いになりませんね (´ω`)

朝食やラウンジについては こちらのブログ でご紹介しています!

まとめ

お部屋で過ごす時間が最長だったかしら。

何とか牛タンは食べに行けたので良しとしましょう (ˇε ˇ。)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(いつもながらスタッフがすごく親切)
  • ロケーション: 10++(駅・商店街からも近い)
  • コスパ: 10++ (税サ込1泊 16,590円くらい)

コーヒー ホテル情報

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1

Google map はこちらから

スポンサーリンク