車で日本一周・東日本編 20日目 : 横手焼きそばの昼食 【閉店】

横手焼きそば「ふじさわ」

ブログを書こうと思ってお店の情報を確認したら、なんと閉店になっていました (ノ_-。) コロナの影響がここにも来てしまったのか!?
「ひみつのケンミンショー」にも出ていた名店なのに。。。
でも、閉店前に訪問できてよかった (*´ェ`*)

店内はほぼ満員。こんなに人気なのに…

最高価格のメニューが680円というリーズナブルなお値段。まっ、麺と卵焼きだもんね。

まろんは肉玉子の普通盛り。紅生姜ではなく、ここは福神漬けがついてるパターンですね。具は少ないですが、麺がもちもちでおいしいです!

ペットさんは肉玉子大盛。おばちゃんが、運んでくるときに「あっ、量を間違えちゃった」と言ってたので何かと思ったら中盛かと思っていたようで、差分を小皿に入れて後程持ってきてくれました (-^□^-)

田中りんご園

ドライブしてたら続々と車が横付けされていくので、思わずペットさんに停めてもらうようにお願いしていました ( ˘ ᵕ ˘ )

陽光

北斗

やっぱり「アキタゴールド」(300円)を購入することにしました。名前に魅かれました ( ˘ ᵕ ˘ )
こちらのリンゴ園の場所を後から確認しようと思ったら、見つかりませんでした…すぐに Google map に登録しないとね。二度と訪問できなくなってしまう…

スポンサーリンク