ウェスティン大阪 食事編

ウェスティン大阪 食事編

プラチナ特典として、ウェスティン大阪ではラウンジで朝食、アフターヌーンティ、カクテルタイム が楽しめます。

まろんも仕事の合間を縫って、すべてのイベントに参加できました!

朝食

ラウンジでの朝食は、1階の朝食会場に比べて品数は少ないけど、ゆったりといただくことができます。卵料理などのホットミールもあります。

サラダ ー ペットさんの好きなサーモンもあります(‘ω‘)

以前は洋食派だったまろんも、すっかり和食党となりました ω`*) 以前は和食の実力を過小評価していまして、パンケーキやフレンチトーストに心躍っていたのですが、今はすっかり和食党。

フルーツとサラダ

こちら、ペットさんのプレート

わかりやすくソーセージがのってる (-^□^-)

アフターヌーンティ

見慣れたラウンジの取り放題スイーツのアフターヌーンティではなく、1人に1つデザートの盛り合わせを持ってきてくれます。しかも、超かわいいデザイン (-^□^-) 食べるのもったいないなーと思いつつ、写真撮ったら10分で完食しちゃいました。飾りもかわいいけど、お味も繊細でおいしい。

まろんはチョコレートがかかったオレンジのパウンドケーキが美味しかったです。

ペットさんは昨日のアフターヌーンティにも一人で参加しているのですが、かわいいプレートを一人で楽しそうに食べてるペットさん(おじさん)を想像すると笑いが。

シャンパンもついています(ペットさん用)

まろんはコーヒーを頂きました。

カクテルタイム

大阪の夜景がきれいに見えます。

それほど大きくないラウンジなのですが、混雑もなく。

ホットミールは無いのですが、チーズ、コールドミールなどお酒にあうスナックがありました。スパークリングワインもありました。

スポンサーリンク